ドームライブ申込み開始&新シングル発表!KinKi Kidsの冬とSHOCK当落発表

2019年11月13日

当落結果と光の気配

久しぶりに書きます。いろいろ忙しかったものですっかりここの存在を忘れてました……言い訳乙ってやつですね。


先日ドームライブの当落結果が発表になりました。

私は妹と一緒に15日の東京ドームと31日の京セラドームに行けることになりました!やったね!!

今は遥か遠い席になっても大丈夫なように、10倍双眼鏡を探しています。備えあれば憂いなし。
デジチケは当日まで席がわからないのが準備的につらいところ……良席高額転売対策なのは理解してますが。

グッズなにが出るかなあ、とりあえずお金貯めよ。


光の気配が先週今週のどんなもんヤで流れました。さらにサイトでジャケットが公開になりました。

最初に聴いた時は後ろの音楽結構明るめなんだなあと思いましたが何回か聴いてるうちに耳に馴染みました。
あとはサビ、最初聴いた時にどこでスイッチしたか一瞬混乱しました笑。2回目聴いたら流石にわかりましたけど、声めっちゃ似てますね……

歌詞も曲全体もノーカット版を聴くまで気に入るかどうかわからないので発売を楽しみに待ちます。過去にCメロで好きになった曲とかありましたし。

ジャケットは通常盤が1番今聴いた時点での曲の雰囲気に合っているんじゃないかと思いました。初回A初回Bは空がちょっと青過ぎる気がして……まあ好きではあるんですけどね。伴奏?のシンプルさに合わせてシンプルなデザインにしたのかなと予想しておきます。


新曲にドームライブに、年末への楽しみが増えて嬉しい最近です。
また書きたいことができて、ここの存在を忘れていなかったら書きます笑


gramp955 at 12:00│Comments(0)KinKi Kids 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ドームライブ申込み開始&新シングル発表!KinKi Kidsの冬とSHOCK当落発表