KinKi Kidsの冬とSHOCK当落発表

2019年12月22日

ThanKs 2 YOU 12月15日公演感想

KinKi Kids、2年ぶりのドームライブとなるThanKs 2 YOU、12月15日公演に行ってきました。

レポを書こうと思っていたのですが、MCがどこも面白かったためどこを書くか迷いに迷い、モニターとにらめっこしていたらだいぶ時間が経ってしまっていました。
先日の記事で15日のライブの後に更新すると宣言してしまっていたので、諦めてネタバレを含まない感想だけ書くことにしました。

以下感想です。

非常に楽しい時間でした。
公演中はMCでたくさん笑っていた記憶があるのですが、公演後は自分が想像していた以上にKinKi Kidsお二人のジャニーさんとKinKi Kidsに対する愛が大きかったことが一番印象に残る、そんなライブでした。

語彙力不足のため月並みな感想になってしまいましたが、本当に、とても楽しい時間でした……



31日のカウントダウンも楽しみに、KinKi Kidsの冬を満喫したいと思います。


レポに関しては公演内容とMCの記憶しているところを全て書いたものをいずれ投稿したいと思います……
話していた内容は前後してしまうかもしれませんが絶対書きます……


gramp955 at 01:15│Comments(0)KinKi Kids 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
KinKi Kidsの冬とSHOCK当落発表